Blogルルルのブログ

【終了】【秋の衣替えに♪】9月4日~9月11日まで♪シルクスペシャルセール開催♪


Silk Week スペシャルセール 最大50%OFF

SPECIAL SILK WEEK秋の衣替えに、上質なシルクを。

いつもルルルシルクをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夏の終わりから秋の訪れへ。季節の変わり目におすすめのシルクアイテムを、お得にお買い求めいただけるセールです。「Silk Week ー SPECIAL SALE ー」を開催いたします♪

人気のシルクアイテムが最大50%OFF

ルルルシルク楽天市場店・Yahoo!店・自社サイトにて、人気のシルクアイテムを特別価格でご用意いたしました。

さらに、期間中にご利用いただけるお得なクーポンもご用意しております。気になっていたシルクアイテムを、お得にお試しいただける特別な機会です♪

AUTUMN RECOMMEND今回のセール対象アイテムはこちら♪

これからの季節におすすめ

季節の変わり目に取り入れやすいシルクインナー
おうち時間を心地よく過ごせるシルクパジャマ
秋のおしゃれに活躍するシルクスカーフ
これからの季節に備えたい、あたたかな靴下やインナー

シルクならではの、なめらかな肌ざわりとやさしい着心地。
暑さの残る日にも、少しずつ涼しくなるこれからの季節にも寄り添うアイテムで、毎日を快適にお過ごしください。

数量限定の商品もございますので、お早めにチェックしていただけると嬉しいです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※【シルクスペシャルセール】は終了いたしました

ルルルシルクのご案内
RECOMMENDED ITEMS

おすすめシルクITEM

極上シルク 柔らかパジャマ

極上シルク 柔らかパジャマ

レビュー評価:★★★★☆ 4.67

快適な着心地でチクチクせず、さらり♪ 伸縮性があるので寝返りもしやすいワッフル生地。さらりと着られるので、長袖でも夏まで快適に着ていただけます。

👩 「体がつつまれている感じです。人生変わります。洗濯して早く乾くのにもびっくり。ナイトガウンやデザインの違うパジャマも欲しくなりました。」(40代 女性)

極上シルク100% ラグラン肌着シャツ

極上シルク100% ラグラン肌着シャツ

レビュー評価:★★★★☆ 4.60

汗のかきやすい時期でもさらりと着られるラグラン肌着シャツ。素肌にやさしいシルク100%が、肌をやさしく包み込みます。汗を素早く吸収し、さらりとした肌を保つので、暖かい季節には涼しく、寒い季節には暖かさを保ちます。

👩 「生地がサラサラなのにフワッとしていて、半袖なのに着ていると下手な長袖インナーより暖かい。」(50代 女性)

シルク100% 癒やしのシルク二重ガーゼ肌着

シルク100% 癒やしのシルク二重ガーゼ肌着

レビュー評価:★★★★☆ 4.90

しなやかで軽い42ゲージシルクを贅沢に使用。さらさらとろけるような肌触りの肌着です♪ 汗をかいてもすぐにさらり。男性特有のにおいが気になる方にも、シルクはおすすめです。

👩 「主人は前購入した同じ商品と共に毎日着ています。手放せないようです。もちろん私もレディースサイズを毎日着ています。」(40代 女性)